お店&接客

「こういうのどんどんやってほしい」近所のファミマで店長が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一夜文庫(@ichiya_bunko)さんが投稿した、ファミリーマートの写真に注目が集まっています。

素敵( *´艸`)

ホッコリ

「リプライで教えて頂いたのですが、店長さんもう何年も俳句を詠んでいらっしゃるそうです!今まで気づかなくてごめんなさい!」と、一夜文庫さん。

店長の人柄が垣間見え、和やかな気持ちになりました(*’ω’*)

関連:「ファミチキ1個で働かせすぎやろ、可哀想に」見ると…嗚呼

みんなの反応

●もし徒歩圏内だったら危なかったです。毎日確認しに行かないと落ち着かなくなるところでした

●てんちょう普通にめっちゃセンスあるなぁって思ってたらもう何年も毎日1句作ってるらしい。やっぱ継続だよな

●このファミマは買い物すると「頑張って!行ってらっしゃい!」とか言ってくれる。店長以外の店員さんも優しくてよく買ってた

●私の近所のローソンも駐車場の一角で小さな植物を育てていて凄くいいです

まさかの光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag