体験談

『こんな座り方で仕事をしていると…』体に起こる異変に、ゾッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『こんな座り方で仕事している方、絶対にすぐ辞めて下さい』との書き出しから…

ノグチ@副業/デザイン講座(@n_seitan)さんは、以下のような呟きを投稿しました。

怖すぎる…!!(((;゚Д゚)))

衝撃

なお、リプライ欄には実際の体験談も…。

体を壊さないため、我々も机に向かう際は注意したいですね!

関連:繰り返し『シートベルトの確認』を行うタクシー運転手。理由に震えた

みんなの反応

●気づいたらこうなってます。はじめは楽なんですけどね、だんだんしんどくなってくるのに止めれない

●あっっっいまちょうど、、同じ姿でした。。。。きをつけねば

●高校生の時ずっとこの座り方してたら、ある日急に腰痛くなって2ヶ月くらい運動できなくなった

●私も昔、この座り方をやって、体を壊したことがある。残業続きでデスクワークばかりやると全身の筋肉が衰えるので、キレイな姿勢を保つのが辛くなって、体重を逃がすために、こういう変な姿勢になって腰への負担が集中する。無意識にやってると、大体の人がこうなるので要注意

拡散必須の情報に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag