人間関係

ホテルで空のティッシュBoxを見た夫が、フロントに…思わぬ一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まりこ(@mou72468300)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。

なるほど(;´・ω・)

2パターン

自分から直接的な指示をせず、相手に察してもらった上で行動してほしいタイプに多い言い回しかもしれません。

なお、引用リポストには様々なコメントが。

世の中には色々な人がいるということを知り、勉強になりますね。

関連:高専事務の女性にタメ口を使われた講師。キレ気味で帰ったら…

みんなの反応

●最近の若いバイト絶対に謝らない言われた事しかやらない奴たまーにいるからそれとエンカして「そちらは通常通りではない、ですね…」「ですよ、ね…」「はい」「…」って地獄みたいなやりとり発生しない?

●うちも同じだ…そして人に言わせる。私ならまだしも、子どもに言わせるからホント嫌

●恥をかきたくないタイプなのかな?「持ってきてください」って言って「空なのが通常ですよ」て返された時にものすごい羞恥?ショック?とかを感じるタイプってこういう遠回し防衛する気がする。嫌味のつもりは無いだろうけど一周回ってめちゃくちゃ嫌味っぽくなっちゃってるんだよねー

●空のボックスティッシュ常備は前衛芸術で草

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag