お店&接客

「2度と行かない」初めて訪れた美容室で担当についた男性が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

茶々丸(@Maru28Chacha)さんが投稿した、美容師とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない(# ゚Д゚)

人間性を疑う

忙しい合間を縫ってやってきた客を自分の妻と比較した挙句、説教するとは何様のつもりでしょうか。

どんなに腕がよかったとしても、二度と利用したくないですね。

関連:美容院のネット予約で「会話したくない」と伝えたら、当日…

みんなの反応

●抜け毛が酷く短い毛がツンツン出ていて8ヶ月の時にやっと行けたのに「どーしたんすかー!これー!まだ若いのにー!やばいっすよー!放置しすぎ!綺麗にしないと捨てられますよ!」ってゲラゲラ笑われました

●男性美容師、「〜しないとダメだよ!」言いがちだよね、クソうぜぇ。女性の場合、子どもいるって言っただけで「じゃあケアする時間ないですよね〜」とすぐ分かってくれるのに。これ、若い子でもそうだから、お客さんのトークから学習して返してると思うのよ。男性美容師、客の話聞いてねーの?

●産後やっとの思いで行った美容室でそんな感じの酷い対応されたのでもう絶対行かないと決めました。返事もしないで無視決め込んでたらもう1人のアシスタントさんとフッて鼻で笑われました。独身の時からいってて久しぶりで同一人物だと思わなかったみたいでした

●私なら黙って髪切られてられないかも

無神経な発言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag