お店&接客

フードコートで頼んでいない料理が出てきた為、店員に伝えたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かっちん 2021.3👦+2023.11👶(@kaochan_loveetc)さんが投稿した、フードコートでのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;゚Д゚)

不快な対応

「申し訳ございません。お作りするのに少しお時間をいただきますがよろしいですか?返金も承ります」と返せば丸く収まるものの……

なぜ最初からキレ気味なのか理解に苦しみます。

件の店員には、基本的な接客マナーを最低限守ってほしいですね。

関連:外出先でカレーを食べたがる7歳児に、別メニューを提案したら

みんなの反応

●わかる! 私も小児科窓口で「予約した〇〇です。ワクチンをお願いします」と母子手帳等一式出したら「これはさんっで」といきなり言われたので「はあ? 何を何にはさむの?」と返したら「あ……すみません私やります」となって驚き。見た目ゆるふわ母親なめんなと思いました

●こういう、自分に非がない時に咄嗟に言い返す練習する塾が欲しい通いたい。いつも規格外のバカを目にするとドン引きして唖然としてしまい、後から怒りがじわじわ沸く

●カスハラが問題になってるが、従業員から客へのハラスメントもままあるよね

●仕事なんだから最低限しっかりしろ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag