生活と仕事

TDLで結婚式を挙げた人に「ミッキーいくら?」と訊いてみたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

moja🧚‍♀️(@moja99758134)さんが投稿した、ディズニーでの結婚式にまつわる呟きに注目が集まっています。

アルファード(;^ω^)

夢の国でのウエディング

値段が気になった方は、2024年3月25日(月)実施分をもって終了となる、城婚こと『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング』の公式サイトをチェックしてみてください。

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

何に価値を見出すかは人それぞれですが、後々後悔することのないよう二人できちんと話し合えたらいいですね。

関連:「近い将来、現役を退くらしい」ディズニーから姿を消すのは…

みんなの反応

●知人もTDLで挙げたけど、最高だったとしか聞かなかったw最初の結婚式は有名ホテルで挙げるも元旦那の浮気で離婚、2回目はその慰謝料パーっと使う!って貯金も空にして夢だったディズニーで挙げたそうな。人生で一番お姫様扱いされたし嫌なことひとつもされなかった、有名ホテルより絶対良いとのこと

●ディズニーで結婚式した知人は1000万超えたと言っていたので、その値段は結構安いのかなと思った。いや、本当は高いんだろうけどね。あと卒業パーティーで使った時もミキミニはセットで20万、ドナデジも同様。学生だったので高いと思ったけど今考えると安いかも?(金銭感覚バグり気味)

●家族がディズニーで結婚式挙げた時「呼べるキャラ全部呼んだけど全員お金かかった」って言ってたからプランによる気がするな〜。確かキャラを呼んだらアルコール提供NGとか色々制約あるからキャラなしアルコール提供プランがあったりするかも。ミキミニグープルドナデジチデぐらいはいた気がする

●ミラコスタで挙式したけどキャラクター呼ばなければ全然かからない(呼ぼうとするとそもそも外が見えない大会場になる)からキャラが好きなのかどうか次第な気はする。開演前のパーク巡って写真撮るやつはめちゃくちゃ良かった

興味深いお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag