注意喚起

「地下鉄を利用中、知らぬ間に痛バッグが…」ある注意喚起に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すのもも(@Ro30_tya252)さんが投稿した、ある注意喚起に注目が集まっています。

そんなことが…。

非道な行い

「ちなみに切られたバックの向きは手に持って後ろでした。背後からスッとやってたってことになるのかな?そう思うと怖いな…」と、すのももさん。

革製品を切り裂ける刃物を所持している人物が、誰にも気づかれることなく犯行を実行したという事実に恐怖を覚えます。

怪我がないようで何よりでしたが、大切な痛バッグを傷つけられたご本人の心痛は計り知れません。

我々も公共交通機関を利用する際は、十分警戒したいですね。

関連:「全てを失う所だった」ルーペを出しっぱなしで外出したら…

みんなの反応

●これってカッターとか持ってて電車内で取り出して切ったってことですよね

●去年の夏頃武蔵野線から埼京線辺りでやられました

●中から財布を抜こうとしての犯行と思われてるけど、女の鞄や服を切るタイプの痴漢もいるよ。切ってなんかするんじゃなくて切ることが目的

●巾着切りだねぇ。海外で多いスリだけど銃刀法違反でもあるから、怪しい人を見掛けたらすぐ通報を徹底するしかないかな

言葉を失うお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
注意喚起社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag