体験談

「今日怖い事があった」家族3人でお風呂に入っていたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはねここあんな。イラストレーター(@necoco_anna)さんが、家族でお風呂に入っていたときのことでした。

怖すぎる…。

対策必至

人がいるとわかって開けようとしてくるなんて恐ろしすぎます。

また、ねここあんなさんは「防犯カメラとかセンサーライトは前向きに考えてます」とも綴っています。

皆さんも十分にお気を付けください。

関連:「盗まれてるんだが」写真を見ると…まさかの被害に絶句

みんなの反応

●えっめっちゃ怖い。家に旦那さんいるのわかってるのに鉢合わせにならないなら大丈夫って思ってるのが怖い

●私も学生のときお風呂場で前髪切ってた時に、お風呂外からサクサクっと音がしたと思ったらお風呂上の窓に手がにゅっと出てきて開けようとしたので、おかあ!!!と慌てて叫んだら逃げて行きました。怖いですよね。お風呂の窓注意です

●私も娘と二人でお風呂に入っている時に覗きに合いました。格子になってるので侵入はされなかったけど…すぐ旦那に警察へ連絡させましたが、雨だったせいか、指紋も取れず犯人も捕まるかわからないと…自己防衛が大事と…。泣きじゃくる娘の手前、気丈に振る舞ってはいましたがしばらく震えが止まらず

●うちは、近所に住んでる県立学校の教師が風呂の覗きか盗撮目的で風呂場の窓の外まで入ってきました。その後も家の前まで来ている事があったので防犯カメラを付けたらパッタリ来なくなりました。防犯カメラは、抑制効果もあるし証拠取りにもなるので本当に役に立っています

ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag