体験談

「NYで10年くらいウェディングドレス作ってるけど…」続きに驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「10年くらいウェディングドレス作ってるけど……」

そんな書き出しから、ニューヨーク在住のるびー(@rubydaysart)さんは以下のような呟きを投稿しました。

おぉ(*’ω’*)

人生を謳歌

テーマに合ったドレスを着て、気の置けない友人たちと賑やかに過ごすのは楽しそうです。

「かつてのブライドメイド(新婦の親友や姉妹)が企画進行してくれるからできるのかもしれない。愛に溢れてて、素敵だと思う」とも綴っている、るびーさん。

今の時代ならではのお話ですね(*^_^*)

関連:「私は無敵」ある女性が投稿した『足元の写真』が強すぎる!

みんなの反応

●離婚パーティめっちゃいいなって思ってリプ見たら「人の不幸は蜜の味」とか言ってる人いてバツイチとしては遺憾の意。幸せになるために離婚したんだよ

●離婚してもオーダードレスでパーティーが出来る経済状況、&それで人が集まる人望、&タフで前向きなメンタルの時点で超勝ち組

●元夫の全身パネルと離婚パーティーしました!最高に楽しかったw

●ぜひ着たいわ。みんな盛大に祝ってくれよな

思わぬ内容に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag