生活と仕事

「私くらい丁寧に生きてると子の汚れた上履きは…」写真に驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「まぁ、私くらい丁寧に生きてると……」

そんな書き出しから、AJ【2児のASD&ADHDのママ】の発達障害Q&Aチャンネル(@aj0806autism)さんは以下のような呟きを投稿しました。

強い!(*’ω’*)

時短

手洗いの手間が省けます!

日々育児や家事に奮闘する親御さんへエールを送りたいですね。

関連:家にルンバとドラム式洗濯機を導入したら…夫がまさかの一言

みんなの反応

●私は食器を拭く布巾を同じ洗濯機が洗いたくないので靴用ミニ洗濯機を買ったがめっちゃ楽

●上履きは風呂場でタワシに持ち手付いてるやつで自分で洗わされたよ。親が洗ってくれる世界線羨ましいんだけど

●私くらい丁寧に生きてるとこの書き込みを見て上履き洗ってないことに気づくよね。しかも洗うの今から。もちろん洗濯機と漂白剤の力を信じて

●前働いてた金持ちばかりの園、上履き洗わないお母さんがいた。汚れたら同じサイズでも買っていらした

二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag