仕事

営業の電話を断ったら…『ありえない一言』に怒り心頭

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは@lemon(元同居嫁)(@lemon111222333)さんが、営業の電話に出たときのことでした。

信じられない…!(# ゚Д゚)

見下した態度

あまりにも失礼な発言に呆れてしまいます…。

電話の相手には、営業がスムーズに仕事できるのは、事務員のサポートがあってこそということを理解していただきたいですね。

関連:「入社して1ヶ月半ほど経ったが…」事務職員の嘆きに胸が痛んだ

みんなの反応

●何様なんだろね

●あるね! お繋ぎできませんって言うとあんたに何の権限があるんだとか言う奴。前の職場の先輩は私の貴重な就業時間をあなたが奪うことになるが、何の権限がおありですか? って返してた

●下手すりゃ経営者にしか話さないって頑なに「またかけます」って人もいて困る…

●私は「繋ぐ繋がないの判断は私の方でしておりますが、ご不満のようですのでそれも含めて代表にお伝えしておきます」と伝えてます! 一任されて電話に出てる人がどのくらい権限を持ってるか、気付いてない人多いですよね(笑)

カチンときてしまうお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag