生活と仕事

カメラ屋店員「ネタではない」客から渡されたフィルムを見たら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「販売店の責任と広報は重大です」

そんな書き出しから、八百富写真機店 ヤオッター(@yaotomicamera)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど…(゚Д゚;)

時代の変化

八百富写真機店さんはさらにこう続けます。

デジタルカメラやスマホカメラが主流の今、フィルムの扱い方を知らない方も少なくないかもしれません(^_^;)

関連:「スペルはソニーだけどサンヨーにしか見えない」見ると…本当だ

みんなの反応

●まあ、知識がなければやってしまうかもしれませんが、巻き戻しクランクをクルクル回すのは一種の儀式めいたところが有ったのですがねぇ

●おわー。叫んでしまいそうだ

●えっダメなの? 知らなかったw 一応フィルム世代だけど写るんですしか使ったことがない。デジカメから写真をはじめたので

●私はこんな事するとどうなるのか解る世代ですが、なんの事やら解らない世代も増えたのかもしれませんね

まさかの事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag