人間関係

大学卒業以来、久々に学友たちと集まったら…泣いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「卒業以来久々に大学時代の友達と集まったら……」

そんな書き出しから、天草大王(@amks_king)さんは以下のような呟きを投稿しました。

トイザらスキッズ( ;∀;)

時の流れ

なお、リプライ欄には同様の体験談も。

青春時代を思い返すと、余計に切なくなりますね。

関連:「距離置いた」旅先でご当地グルメを食べようとしたら、友人が…

みんなの反応

●1年以上会ってないと近況報告という名のマウント合戦になるから難しい

●リア友との飲み会の話題マジでこの3つしかない、友達は大好きだけど話題がおもんな過ぎる辛い

●女は特に人生のステータスの相違でどうしても話合わんくなってきて、誰も悪くないのはわかってるけど、変わってないわたしが悪いんかな、さみしいなと思ってしまってたけどめっちゃすっきりした。わたしトイザらスキッズやったんや

●着実にライフステージ進んでいる感あってええな。戻りたいかといえば戻りたいけど、これはこれで大切な思い出やんな

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag