人間関係

「夫に怒りが収まらん」出先で赤ちゃんのオムツを替えていたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「旦那に怒りが収まらん!」

そんな書き出しから、茶々丸(@Maru28Chacha)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そんなことが(;゚Д゚)

認識のズレ

危機管理意識の低さに啞然とします。

お子さんが事件や事故に巻き込まれてからでは遅いため、早急に心を入れ替えてほしいですね。

関連:子どもが怪我しかねない家具を欲しがる夫。却下し続けていたら

みんなの反応

●私の元夫かと思った!息子と元夫を車に残して買い物中、なぜか同じ店で元夫が一人で買い物してた。息子は?と聞いたら「いなくなっちゃった」と慌てる様子もなく自分の買い物続けてたよ…こっちが慌てて会計して探したら上の階の本屋さんで発見。キレた私に対して「いい歳してヒスッて恥ずかしくないの?」と呆れたように返されたわ

●旦那さんとかのこういう1面って、結婚して子供産まれてからじゃないと分からないよね。恐ろしい

●私こういう時すごく良い方法知ってる。教えてあげましょう。男の親に頼むのではなく,子どもに頼むのです。子どもにお父さんのこと見張っててって頼むの

●うちの親はこのタイプです。ガキの頃鍋焼きうどん食ってた時の話。母親が離席した間にアチアチな鍋ごと落としちゃって身体にぶっかかったことがあってさ。あづいぃぃぃー!!!!!って泣き叫んでる横でお父さん平然と鍋焼きうどん食ってました。泣き叫んでる声を聞いて慌てて母親が戻ってきて急いで風呂場で冷水ぶっかけてくれた。リビングに戻って父親に怒鳴ろうとした母親。まだ父親は平然と鍋焼きうどん食ってました

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag