人間関係

夫の年収UPのために家事育児を担ってきた妻。無事上がった結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほしみみ🌼男の子ママ6m(@mimilife_tokyo)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。

聞き捨てならない発言です。

協力への感謝

ほしみみさんはさらにこう続けます。

転職の成功は、ほしみみさんの協力があってこそのこと。

それを忘れてほしくはありませんね。

関連:「未だに思い出して腹立つ」寝落ちしてしまった妊娠中の妻に夫は

みんなの反応

●旦那さん… それは言ってはいけない言葉ですよね。どんな想いでこの数年ほしみみさんが支えてきたのか、その想いとは裏腹に年収超えてみろって…。私が同じ立場なら腹わたが煮えくり返りそうです

●こういう勘違いしてる人多いよね。子持ちが外で働けるのは、自分以外の誰かが家事育児をしてくれているから

●俺の年収を抜いてみろ。じゃない。君が協力してくれたお陰だよ、本当にありがとう。でしょ(笑)?

●旦那様どれだけ良い妻を授かったかわかってないですね…

カチンときてしまうお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag