人間関係

「鳥貴族やサイゼでも喜ぶ女性がいい」と言う男性に思うのは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「男性で”鳥貴族でもサイゼリヤでも喜んでくれる人がいい!”って言う人いるけど……」

そんな書き出しから、えみ(@aaaaa_235)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そうかもしれない(;^ω^)

難しい問題

なお、引用リツイートには様々なコメントが届いていました。

ガヤガヤした場所では落ち着いて話ができないと思ってしまいますが、お互いにお店を提案し合って決められたらいいですね。

関連:イケメン芸能人より遊戯王が強いことを心の支えにしていたら…あ

みんなの反応

●こういうのって関係性がしっかり構築できてる上で何かの事情で鳥貴族やサイゼって選択をせざるを得ないみたいなケースで成り立つのであって、まだ関係性も未熟な相手から提案されたら普通冷める。初対面の女性が、「すっぴんで女らしい格好してなくても喜んでくれる人がいい」って言ってるようなもの

●初対面で飯の感想を言うって話題を取り上げたら最悪なんも残らんよ。学生や仲良い子と行くサイゼたのしいのはすでに共通の話題があるからやねんで

●友達が「鳥貴族でふるいにかけてるつもりだろうけど、なぜ自分がふるいにかけられてるとは思わないんだろう。選ぶと同時に選ばれる立場なのにね」と。あと「選ぶ権利が発生すると同時に、相手には断る権利があるのにね」と

●釣った魚に餌やらないはよく言うけど、釣る前に餌がないと魚すら寄ってこんの意味だと思ってる。サイゼがイヤとかじゃなくデートの為にここ検索してきた!っていう行動が嬉しかったの覚えてる。サイゼなんか仲良くなれば死ぬほど行けるから、付き合う前はもう少し策士であれ

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag