生活と仕事

「この瞬間を体験すると一晩でドカンと画力が上がる」それは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「画力って実は一気に上がる瞬間があってね」

そんな書き出しから、ReL@たまにイラスト解説するよ (@rel_illustrator)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そうなのか(゜o゜)

突然コツを掴む

徐々に上手くなっていくパターンだけでなく、階段型に一気に画力が上がるパターンもあるようです。

いつか来る”その瞬間”を励みに、チャレンジし続けたいですね(*‘ω‘ *)

関連:温泉に飾られた1枚の絵。近くでよく見ると…ヤバい!!

みんなの反応

●簡単に言うと初めて黒閃出した時と同じか

●とある絵師さんがそうだったのかもしれない。1回抜群に上手くなってそこからずっと上手い

●なんか、適当に落書きしてたら、あれこの描き方よくない!?っていう”気付き”を得る事があるから、ペンを握り続けることは本当に大切

●画力だけじゃないんだろうなぁ。何事も、模倣と試行錯誤のプロセスを経て、エッセンスに触れられた時に変わるんだと思う

なるほどな呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag