体験談

『オヤツに白魚の踊り食い』『イチゴに醤油』 他人の食習慣に驚いたエピソード 8選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、とある女性がこんなエピソードを投稿しました。

1.

友人の家で夕食をご馳走になったところ、メニューがすき焼きだったのですが…

具材にトマトが入っていてビックリしました。

お母様が好きなそうで入れているようでした。

 
すき焼きにトマト!?Σ(゚Д゚;)

確かに以外な組み合わせですが…

いざ想像してみたら、かなりおいしそうな気もします(笑)

 
その後、ほかのユーザーからも同様に「他人の家で驚いた食習慣」を巡るお話が寄せられていました!

 

2.

醤油ラーメンにトンカツ1枚ドーンとトッピング。

別でソースかけて食べたかった。

 

3.

他の家のおやつで、白魚を踊り食いさせられたことかな。

おやつじゃねーよ!

 

4.

ケンタッキーのチキンをおかずにご飯食べる人。

鶏のから揚げだと思えば不思議はないけど、でもびっくり。

 

5.

イチゴに醤油。

見たときは震えたよ。

 

6.

カレーライスのライスの方にレーズン混ぜてた。

今思うとなんかオシャレ。

 

7.

ミルクココアの飲む量がティースプーン一杯までって家庭があった。

そこの家の子の誕生日会にお呼ばれしたんだけど、凄くケチだったからか…

ケーキは甘くない、餃子は具なし(皮丸めただけ)でビックリした。

 

8.

夫がホワイトシチューにウスターソースかけてた。

せっかくの白いシチューが茶色に!と衝撃だったけど…

食べたら美味しかった。

ちなみに私は、ホワイトシチューに柚子胡椒入れるのが好き。

 
衝撃的なものから、案外イケそうなものまで。

食事のルールは、家庭によって本当に様々ですね(*´艸`*)

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag