生活と仕事

ゴミ清掃員が望む、不要になったビーズクッションの捨て方は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ビーズクッションは破けるとこうなります」

そんな書き出しから、マシンガンズ滝沢(@takizawa0914)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

メモメモ!Σ( °◇° )

大切なこと

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

ビーズクッションをお持ちの方は処分する際参考にしてみてくださいm(__)m

関連:「清掃車が燃える原因は大体これ」ゴミ清掃員が切実な呼びかけ

みんなの反応

●我が家はビーズクッションを買わないことにしてる。万が一破れたら大惨事になるから…。捨てるのも大変なのね!!

●同業者です。相棒が吸い込んで大惨事になりなけた事ありました。自分が遭遇した場合投入口の扉閉めて回転板回しますね

●この間、回収時に大破裂して掃除に時間が掛かるし目に入るし散々でした。このゴミだけはどうにかしてもらいたいですね。奥様の様に判りやすく出してもらえると助かりますね~

●先週ゴミ出し忘れて今日出す予定で、その中にビーズクッションあったんだけどこれ見たから油性ペンで袋にビーズクッションって書いておいた。さっき収集車来たから窓から覗いてたら、ビーズクッション入りの袋だけ別のところに入れててなんかちょっと嬉しくなった

周知したいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag