仕事

「優秀な人と一緒に働くのはそれ自体が報酬」なぜかというと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「優秀な人と一緒に働くのはそれ自体が”報酬”な側面ある」

そんな書き出しから、佐藤航陽(さとうかつあき) (@ka2aki86)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なるほど…。

学びがある

新しい視点や知見を得たり、考え方に感化されたりと、プラスになるものが多くあります。

『優秀な方と一緒に働く=自身が成長できる絶好の機会』と言えますね(*^_^*)

関連:「家庭科の授業は本当にすごいんだよ」なぜなら、小学生が…

みんなの反応

●まさにっっっ着眼点も発想力も、熱量もヤババババってなって、居るだけで経験値ボーナスっ

●真理。私は本当に優秀な方々とご一緒に仕事させて頂く機会を貰えて光栄でした

●優れた人と仕事をするとまず感動があって、そういう人との時間をより良いものにしようと、必死になってついて行こうとする時に学ぶことも多くて、自分も成長できてると感じる瞬間があるなー

●そういう人に私はなりたい

共感を呼ぶ呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag