人間関係

「他人に迷惑かける節約はやめろ」女子大生の非常識な行為に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大学にめちゃケチな子いて…」

そんな書き出しから、えりな(@erinal_xx)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

そんな人が…((((;゚Д゚))))

非常識

えりなさんはさらにこう続けます。

なるべくお金を使いたくないのかもしれませんが、周囲を巻き込みモラルに欠ける振る舞いを行うのはやめてほしいですね。

関連:「自分が惨めに感じる場所には近づくな。そこには」続きにドキッ

みんなの反応

●ネイリストしてるんだ!って言うと絶対私のネイルして!って言われる。無料な上その子の家や地元まで出張をしなきゃいけない

●学校帰りにしょっちゅう肉まん食べたいけど今日お金ないから貸して〜って返してもらいづらい額を借りまくって学級問題になった奴いたわ。フードコートでビビンバ頼んどいて「辛いから返してくる(返金)」って言ったり(止めてます)香ばしい奴でした。縁切った

●私も知り合いにいました。人のシャーペン借りてシャー芯抜いて節約する人

●それは節約ではなく乞食

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag