生活と仕事

「殺されるかと思った」手術の際に麻酔科医が…まさかの一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「手術終わったんですが麻酔で眠る時……」

そんな書き出しから、チソチーソ(@konoyonojigoku1)さんは以下のような呟きを投稿しました。

マジかΣ(゚Д゚)

なぜ

どんな意図を持ってそのような言葉をかけたのかが謎すぎます。

まさかの体験談に驚かされました( ;∀;)

関連:病院食を美味しく食べていたら、看護師にあることを提案され…

みんなの反応

●私は目の前に鉄の扉ががーんと落ちてくる感じだった

●全身麻酔「いーち」までしか記憶にない。気持ち良く奈落に一瞬で落ちてく感じ目覚めたら手術終わってた。確かに死ぬって永遠の眠りって言うし合ってるかも

●全身麻酔は一度経験あるけど、ホントにスイッチが切れるように意識がなくなるだけなので死ってのもそんな怖いもんじゃねえなって気がするので死ぬまで生きよう

●私も全身麻酔したとき、走馬灯や三途の川の向こう岸など何もなかったので、やはり死んだら無に帰するんだと確信した

予想外の一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag