お店&接客

若い女性店員に「土下座しろ」と怒鳴る男性客に、店は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Doug@宮古島🐕 (@doughimself)さんが投稿した、とある男性客のエピソードに注目が集まっています。

おっしゃる通りです。

勘違いも甚だしい

事の発端は、別の客と接触した店員が誤って男性客の腕にコーヒーをかけてしまったこと。

きちんと謝罪はしたそうですが、相手は聞く耳を持たず土下座を強要してきたのだそうです。

客なら何をしても許されると思っているのであれば、その考えを改めていただきたいですね。

関連:保守契約が切れた元顧客から「エラーが出た」と電話があり…えぇ

みんなの反応

●お店側が神さまと決める権利があると思います

●「土下座しろ!」と怒鳴ったため強要罪で逮捕されたので「東京地裁で会おうな」ってこと?

●お客さんにもマナーは必要です

●働く側の心構えであって、お客様は神様ではない。ただの同じ人間です。俺は客だぞ!と偉そうにしてくる奴はもう客ではなくただの迷惑な人だと思います

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag