生活と仕事

「タオルはスタックよりキューが良い」どういう事かというと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「基本情報技術者試験やってて”タオルはスタックよりキューがええよな”って話がようやくわかった」

そんなコメントとともに、ADHD限界三十路のミソイさん (@ADHD66783888)さんが投稿した写真を見てみると



おお(゜o゜)

古いものから先に

ちなみに、『スタック=最後に入れたデータを最初に取り出す』『キュー=最初に入れたデータを最初に取り出す』というデータ処理手順です。

たしかに、キュー方式のほうがタオルを均等に使えて良さそうですね(*‘ω‘ *)

関連:「ルメールが生産者みたい」競馬場の電光掲示板を見ると…あっ

みんなの反応

●つられて落ちてこないなら良いシステム

●俺が大体毎日同じ服きてるのは服を入れるカゴがスタックだからであって、服を持っていないわけではない。俺は悪くない

●美容院とか散髪屋さんのこの方式良いよなぁ、家じゃなかなかこれだけのことできないけどw出来るのはせいぜいトイレットペーパーくらいか

●キューの説明で1番わかりやすいのがロケットペンシルだと思ったんですけど、今ってあれあるんですかね?

なるほどな呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag