『何でお金取るの?』 システムの修理を依頼しにきた顧客が、ヤバすぎた!

米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006)さんが投稿した、とある顧客とのエピソードに注目が集まっています。

 
ヤバすぎる(((゚Д゚;)))

 
もはや会話になりません…!

 
無論、これ以上かかわらないのがベストですが…

万が一にも有料の契約を結んだりしたら、さらなる難癖をつけられそうですね( ;∀;)

 
ネットの反応

●病院で検査してもらって「異常ありませんでした」と言われたら、病気じゃないから金は払わないと言いそう

●モノや技術にはそれ相応の対価が必要。当たり前のことがなぜわからないんでしょう

●「お見積(まで)は無料」というCMが世の中にあふれすぎて、錯覚してしまうのかもしれませんね

●「直す、教える、両方とも仕事ですよね!?」って言ってやるかな

 
呆れてしまう暴言に、他のユーザーも開いた口が塞がらない様子でした…!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ