お店&接客

「ホテルで見かけたハイテク技術」写真を見てグッときた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ホテルで見かけたハイテク技術」

そんなコメントを添えて、Takashi Okumura(@tweeting_drtaka)さんが投稿した写真を見ると……

おぉ!( *´艸`)

大助かり

これなら同じ時間帯に集中しないよう利用者が自発的に動かせます。

画期的な仕組みに脱帽しました(*^_^*)

関連:「水にも衝撃にも強い」投稿されたアイテムに度肝を抜かれた

みんなの反応

●簡単に情報共有するだけでみんなが幸せになる。これこそ情報技術じゃんね

●わざわざデジタルとかオンラインにシフトせずに「アナログだからこその手法」も大事な目線

●職場の会議室予約とかもPCから入力するのが便利っちゃ便利だけど、超広い会社とかじゃない限りホワイトボードに書き込むのとそこまで利便性変わらんのよな。常に表示されてるってのも強いし

●朝食を無料にしても需要予測が掴めないから廃棄を減らすために有料にして提供数を把握しているし集中時間帯を鑑みて浜松町の店舗は遅めの7時スタートなんや

ハッとさせられる工夫に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag