どうぶつ

「誰がクッキーを盗んだの?」 ワンコたちに聞いてみたところ…(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兄犬のハーリーと妹犬のウィロア、どちらかがカウンターの上のクッキを食べてしまいました。

[ada]

そこで、真剣な口調で2匹に問いかける飼い主さん。

叱られていることが分かっているのか、しょぼーんとした表情で2匹はこちらを見つめます。
harlwin2_R

 
「誰がカウンターにあったクッキーを取ったの?」

すると…

続きはぜひ動画にてご覧ください。(全部で3回聞きます。)

 
パシッ!
harlwin3_R

「ウィロアだよ」と言わんばかりに、すかさず妹の頭に手を置くハーリー。

 
「ハーリー。多分、私の言ってることが聞こえなかったのね。もう1回聞くわよ、ハーリー。」

「誰がカウンターからクッキーを取ったの?」

 
「ウィロアだよ」と、またしても妹の頭の上に手をパシッ!
harlwin4_R

 
「ウィロア?何か言いたいことはある?話してみて。」

しかし、ただただショボンとした表情でこちらを見つめるウィロア。

 
「ハーリー、3度目の正直よ。もし妹じゃないと言うなら、今まであなたが言ったことは忘れるわ。最後にもう1度聞きます。」

「誰がクッキーを盗んだの?カウンターの上から。」

 
「ウィロアだよ~」妹を突き出すことにもためらわず、ダメ押しの3回目(笑)
harlwin5_R

こちらをじっと見つめるウィロア。表情から察するに、本当に妹が犯人のようです。

でもウィロアも、十分に反省しています!

それにしても、お兄ちゃん。そこは庇うとこだよ(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag