人間関係

「直接暴力を振るうよりもっと卑怯」夫が、出先で妻に対し…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「たまに人から聞いてはいたのだけど……」

そんな書き出しから、しまき🇺🇸(@readeigo)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そんなケースが(;゚Д゚)

モラハラ

置き去りにすることが、彼等にとっての手っ取り早い制裁手段なのでしょうか。

パートナーを自分の都合のいいようにコントロールしようとする相手とは、距離を置いたほうがいいかもしれません。

関連:スーパーに着いてすぐ、夫から「別れよう」と言われ焦っていたら

みんなの反応

●元夫に車を降りろと怒鳴られ下ろされて携帯とカバンは持ち去られたことがある…あれもDVだったのか、ありとあらゆるバリエーションのDV受けすぎて麻痺してました

●私も経験あるし、友達もあると言ってた。でも、旦那や彼氏でも貴重品は持たせたりはしないので、生還。ハワイ島の知らない山道で降ろされ、オアフまでの飛行機のチケットも金もない。急遽連絡して助けてくれたのが今の親友

●ドライブ中に喧嘩したとかで高速の側道に置いてきたとドヤ顔した男性がいたなぁ…それはやばくない??と男女含めみんなでドン引きした記憶

●家族で山間部にいる親戚の食料買い出しを手伝った時、冬の山奥でコートも着ていない女性を保護したことがある

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag