人間関係

【は?】在宅勤務の夫は、妻子が寝室へ入ってから少し経つと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花🌸会社員 (@hanahana2427)さんが投稿した、夫のエピソードに注目が集まっています。

なんと…(;´・ω・)

父親の役割を放棄

YouTubeを見る暇があるのなら、家事の1つでもしてほしいものです。

「妻は気づいてない or 気にしてないと思ってるんだろうね。どんどん妻から夫への愛情削られてってるんだよ」と、花さん。

関係の修復が可能なうちに、旦那さんが改心してくれることを願います。

関連:「浮気する時間も出会いもないよ」夫の発言にモヤッとしてたら

みんなの反応

●うちもそうです。こちらが家事と子どもたちの世話している時間帯、夫は「好きなこと」して、土日は「好きに出かけていく」状況。絶望する

●家庭を持つと、なぜか実家で暮らしていた中高生の頃の生活に戻れると思ってる男が一定数いるよね

●不覚にもうちだけじゃないって少しホッとしました…。どうせ1人で育ててるしもう居なくていいかなって思ってきました

●うちも。家庭内別居と思って心を保ってる

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag