人間関係

ママ友宅に招かれたので、人数分のケーキを持参したら…え?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mai☺︎1y🦖(@baby_and_mmm)さんが投稿した、ママ友にまつわるエピソードに注目が集まっています。

なんと(;´・ω・)

困惑必至

「皆んなで食べよって言ってたのにぃ!って他のママからLINE来ました」と、mai☺︎1yさん。

共通の話題であるケーキを「皆で食べよう」と差し上げているのにもかかわらず、頑なに出さないのはなぜなのでしょうか……。

もしカトラリーやお皿を出すのが嫌だったのならば、最初から自宅に招かないでほしいですね。

関連:二児の母が、Twitterを収益化するため1週間頑張った結果…

みんなの反応

●え!有り得ない

●うーん、私だったらこの相手のご家族とはもう付き合いたくないな。お邪魔する側としてきちんと手土産持って行ってるのに、それを出さないってなんなん?ってモヤモヤする

●家主への手土産じゃなくてみんなで前話題に上がったケーキ屋さんのケーキ食べよー!って人数分買って持ってきてるんだから出さなきゃおかしいんよ

●賛否があるのが謎。初めから『みんなで食べよう』って言って渡してるんだから普通『みんなで食べる』よ。至極単純

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag