お店&接客

女性の弟子が電話に出ると、高圧的な態度になる業者がいたので…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「女性をお弟子に迎えて初めて分かった事」

そんな書き出しから、三島染色補正店 四代目/三島正義 (@kokounosyokunin)さんは以下のような呟きを投稿しました。

おお(*゚0゚*)

心強い味方

とても素晴らしいフォローです。

理不尽な態度を取る相手に対して毅然とした対応をしてくれる師匠であれば、お弟子さんも安心して仕事に打ち込めますね。

関連:「店でこんな場面に遭遇したら…」店員からのお願いにハッとした

みんなの反応

●格好いい。こういう采配は、なかなか出来ない

●日常生活の、ありとあらゆる場面で受ける仕打ちですね。女性であるという事実のみを理由に受ける仕打ち

●本当にこれ。私は前職の社長に7年言い続けましたが、「俺のときは先方もしっかりしてるよ?」だったので、頭の中空っぽの輩なんだぁ…と思って辞めました

●こういう事に気づいてくれるお師匠さんがいるお弟子さんは幸せですね

考えさせられる呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag