生活と仕事

「早大探検部はガチ」2年間消息不明になっていた友人が…えええ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Taka/医療SaaS CFO from pro fi/arm (@taka_cfo)さんが投稿した、早稲田大学探検部にまつわる呟きに注目が集まっています。

※『探検部』が正式名称と訂正あり。

マジかΣ(・ω・ノ)ノ

想像以上

2年間もギアナ高地で暮らしていたという事実に驚きを隠せません。

早稲田大学探検部には代々、人並外れた探究心と行動力をもった方が在籍しているのですね(゜o゜)

関連:「漁師歴60年の祖父も初めて見たそう」海で発見したのは…すげぇ

みんなの反応

●ガチにも程がある

●早大冒険部は『カムチャッカ半島にある未だ名前がつけられていない山』に登った話を伺ったことがあります

●そういう人ってむしろ日本の社会は窮屈にならないのかな?

●両親が早大探検部で出会って結婚したから俺も探検部入る!って豪語した友達、両親から本当に猛反対されてやめてたな。本当に合宿も毎回命かけてるしすごい。お土産貰ったのとか結構いい思い出だな

まさかのお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag