体験談

スーパーで、吐いている赤ちゃんとパニック状態の母親を見かけ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あっぷる(@appleashuto)さんが投稿した、スーパーでのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが……!

救世主

赤ちゃんが無事で本当に良かったです。

なかなかできることではありません。

あっぷるさんの判断力と行動力に感服しましした。

関連:車道に全速力で向かっていく幼児を見かけた女性は、咄嗟に…

みんなの反応

●赤ちゃん、シールでも何でもおいしそうじゃなくても口に入れちゃうんですよね。うちの長男も赤ちゃんのときシールを口に入れてしまって上顎の奥に張り付いて焦ったことある…

●そうそう!保育所では禁止になっています!あれ、服に貼っても取れやすいです。よく落としてたなぁー道路に貼り付いてるのもみたことあります

●私も昔電車でビスケット喉に詰まらせた。母親がすかさず私の口で手を突っ込み爪でビスケット砕いたらしいんだけど、その時の周りの乗客の顔がすごかったとか

●うちも虫除けシールじゃないけど耳鼻科に行った時子供用スペースに落ちてた誰かの靴のサイズシールをなぜか食べてしまったようで突然ゲーゲー吐き始めて。幸い耳鼻科だったからすぐその場で喉に張り付いていたシールを取ってもらえたけど…シールは本当怖い…

拍手をお送りたくなるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag