生活と仕事

駅で妊婦にタックルした男性。その場に居合わせた女性は咄嗟に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「新宿駅で。臨月だろうお腹の大きな若い子がハフハフ歩いていた」

そんな書き出しから、闇堕ち女王様 (@7nl0i7yalmvkk42)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

ありえない…。

勇気ある行動

闇堕ち女王様さんが咄嗟にリュックを掴んでいなければ、男はそのまま逃亡していたことでしょう。

なお、幸いにも母子ともに無事だったとのことで安堵しました。

妊婦さんがこのような理不尽な恐怖にさらされることのない、優しい世の中になることを切に願います。

関連:横断歩道を渡る直前、なぜか嫌な予感がした女性。すると…!

みんなの反応

●これぐらいしないとあいつらやっちゃダメなことだって理解できないからビンタして正解

●素晴らしい!!!ありがとうございます!!これマジで殺人未遂なんじゃないかとすら思います。こんな奴は重罪に処されてほしいです

●ぶつかりおじって女性を狙うけど、その中でも更に反撃されるリスクが少なく、かつ避けられることもない妊婦を狙うとかどれだけ卑劣なの…

●ナイスです!妊婦さんに元気なお子さんが生まれますように

あ然とする出来事に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag