お店&接客

「本当に無理すぎて泣ける」美容室やまつエクサロンのスタッフが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「そういうマニュアルがあるのであろうことは理解してるんだけど」

そんな書き出しから、ぁりす(@xxx_alice_)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(っω`c)゚。

ワンクッションが必要

日々自宅でのケアを頑張っている方が落ち込んでしまうのも理解できます。

綺麗にするためにわざわざサロンまで足を運んでいるということを念頭に置いた上で、話を振ってほしいですね。

関連:脱毛サロンで高額なコースを勧められ、夫に相談すると断ったら

みんなの反応

●めちゃくちゃわかる

●眉サロン行った時にお姉さんが眉マスカラやってくれてその時「こんなのあるの知らないでしょ」と言われたときは正直びっくりした

●お金かけて毎日コツコツホームケアしてても成果出てないのか〜プロに言わせると「何もしてない状態」だと思われるような髪(まつげ)なのか〜、とややイラッ&がっかりする

●何においても余計な一言ってあるし、どんな感性の人が聞いても当たり障りない言葉にしてほしい

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag