仕事

「上司に呼び捨てされ辛いから異動希望」と言われ、詳細を訊くと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

aiko@フリーランスのエンジニア🍥(@aiko_asap____)さんが投稿した、職場でのエピソードに注目が集まっています。

ええ(;゚Д゚)

社会に通用しない

研修をちゃんと受けていなかったのか、女性に呼び捨てにされるのが苦痛なタイプなのかはわかりませんが、どちらにせよ自身の非常識さを露呈しているようなものです。

そのような部下がいると、扱いに困りますね。

関連:仕事でミスをし「上司に代われ」と言われた社員は…ええ

みんなの反応

●こないだ同行した営業が帰り道キレてた理由訊いたらこれだった。客先で話した内容を反芻してたら「年下のあなたに呼び捨てにされると腹立つから、そこ言い換えて欲しいんだけど」

●「身内のことはさん付けしない」は頭に入ってても、「自分はさん付けされるべきだ」って言う理解をする人、最近多い

●こんな事で移動願い出すのは会社で働くの向いてないね

●異動しても、異動先で同じことになりますね…

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag