【神対応】ドライバーの充電ができなくなり、メーカーに電話したら…!?

おすすめ記事

「マキタという会社はよいね」

そんな書き出しから、井上不二子(@fujikoinoue2)さんは、以下のようなエピソードを投稿しました。

スゴい!(*’ω’*)

気遣い上手

行き届いた配慮に、脱帽するばかりです。

同社の製品を使い続けたくなりますね(*^_^*)

関連:理不尽なクレームに対する『市営バスの回答』が…素晴らしすぎた!!

みんなの反応

●マキタは対応早いですよ。私、ホムセン勤務ですが『修理、故障』即日取りに来て対応してくれます

●マキタは製品もよくできてると感心してます

●イベント会場造りや舞台屋さんでもマキタのインパクトドライバーが絶大な信頼を勝ち得ていました。あと庭師さんもマキタの電動工具でした

●こういうとこの商品買いたい

さすがの神対応に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ