「マキタという会社はよいね」
そんな書き出しから、井上不二子(@fujikoinoue2)さんは、以下のようなエピソードを投稿しました。
マキタという会社はよいね。
数年使っていなかったインパクトドライバーの充電ができなくなっていたので、修理対応について問い合わせたら、ウチの近くの取り扱い店を教えてくれた。ここまでなら普通。さっき行ったら店にどこの誰が何を持ってくるかまで話が通っていた。
— 井上不二子 (@fujikoinoue2) April 2, 2021
スゴい!(*’ω’*)
気遣い上手
行き届いた配慮に、脱帽するばかりです。
安いホールソーを使ってビット折れして駆け込んだコトがあります。その時の対応は素晴らしかった。何となくマキタを使って来たけど、マキタを選んで良かった。
— せいぞく(生続研究所) (@LIVE_ON_2019) April 3, 2021
同社の製品を使い続けたくなりますね(*^_^*)
関連:理不尽なクレームに対する『市営バスの回答』が…素晴らしすぎた!!
みんなの反応
●マキタは対応早いですよ。私、ホムセン勤務ですが『修理、故障』即日取りに来て対応してくれます
●マキタは製品もよくできてると感心してます
●イベント会場造りや舞台屋さんでもマキタのインパクトドライバーが絶大な信頼を勝ち得ていました。あと庭師さんもマキタの電動工具でした
●こういうとこの商品買いたい
さすがの神対応に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!