生活と仕事

ヒロシ「男の俺でも嫌だわ。恐ろしい」女性がソロキャンプ中…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「キャンプが台無しになるわね」

そんなコメントを添えて、ヒロシ(@hiroshidesu0214)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

怖すぎる((((;゚Д゚))))

一進一退の攻防

真っ暗な場所に1人でいるところを下心のある男性から声をかけられたら、相手がどれだけ怖く不快な思いをするのか、想像できないのでしょうか。

女性でもソロキャンプを安全に楽しめる世の中になっていくことを願います。

関連:ヘルプマークを持って助けを求める男性に声を掛けると…え

みんなの反応

●ナンパ気持ち悪いとかそういうコメントあって確かにそれはそうなんだけど、シンプルに死の恐怖が感じられて怖かったな。警察呼びますよって声掛けにムッとした返事したり途中声を荒げたり距離詰めてきたりしてるあたり急に襲ってくるんじゃないかと思って本当にヒヤヒヤした

●うぅ〜気持ち悪い、ほんとに生理的にムリでゾワゾワする。この女性無事で良かったよ…丁寧にお断りしてるの偉い。なかなか引き下がらないのマジで怖い。こんな真っ暗な中だし余計に怖いに決まってるじゃん、こんな所で成功すると思うんか??感じ悪いとか言ってきてるのもキモすぎる。認知歪んでる

●ほんと怖。でもかなりアルアルなんだよ…だから最近はデイキャンプしか行けてない。夕方から河原でまったり焚き火しつつご飯してたら、知らんうちに周りを何台かのクルマで囲まれて帰れなくなってて警察に巡回きてもらった

●現在そこら中でこういった事が起きているみたい。山ガールの時もそうだった。残念ながら必ず女性が集まる場所にはこういった男性が現れる。無銭で女性と近づける場なのよね。彼らにとって

ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag