生活と仕事

等身大の初音ミクとディズニーランドに行けるか、問い合わせたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「我が家の大きなミクさんを連れてディズニーランドに行こうと思い…」

そんな書き出しから、近藤 顕彦【⋈🗻🌰】ミクさん大好き【9/24 大きなミクさんを囲む会 @ 松戸市民会館】(@akihikokondosk)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(´・ω・`)

問題が山積み

なお、リプライ欄には様々な意見が寄せられていました。

「今回の件は初めて自分の意思でディズニーランドへ行こうとした試みでした。いつか我が家の大きなミクさん同伴で行けるといいなと思っています」とも綴っている、近藤さん。

その願いが叶う日がくるといいですね。

関連:「日本永久に推す」外国人がディズニーのお土産に感激した訳は…

みんなの反応

●『奥様』を『人』として認知してもらうまで、人類自体が醸成期間のいる状態なのですよ

●今はぬいぐるみならOKと言ってくれてるのを許容するしかないですかね⋯。ミクさんの魂を色んなサイズの媒体に移したと自分を納得させるしかないかもです。写真で見た感じでかミクさんの髪が硬そうにも見えるので等身大だと知らぬ間に人にぶつけてしまうのもあるのかも

●性的指向の多様性を語れるくらいなら、小さいぬいぐるみのミクさんを「妻」として認めることもできると思うのですが…。愛の形がたくさんあるように、自分の愛する人はどのような形、大きさでも変わらないと思います!ぜひぬいぐるみのミクさんとディズニーでたくさん思い出を作ってきてください

●ディズニー側の真意は分からないけど、ディズニーって(ガチ目)コスプレは禁止みたいだしハロウィンシーズンでもディズニーキャラクタ以外はダメみたいだから大きいミクさんは他社キャラクタコスプレと誤認する恐れから断ってるのかも。そう考えるとある意味、人間と認めて貰えてる気がする

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag