お店&接客

客「クレープ落としちゃったんですけど…」続く言葉にあ然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よもやよもやだ!! (@mxxxox18)さんが投稿した、ある客とのエピソードに注目が集まっています。

え…?(;゚Д゚)

非常識

自身の不注意でクレープを落としたのにもかかわらず、なんと図々しいのでしょうか。

過去に無償で新しいものと交換してもらった経験があり、そのような発想になったのかもしれませんが…

あくまで店側の厚意によるものを当たり前のサービスだと勘違いされては困りますね。

関連:「レジ打ち経験者はわかる」店員が不安になる『客の行動』は…

みんなの反応

●学生時代バイトしてた時似た様な出来事あって、こんな人沢山いるんだってびっくりしてます

●お客様発信で言われると「え?」ってなりますよね

●仮に普段お客様に新しいのを渡してたとしても最初からもらえる前提で話す人にはあげたくないですね

●???買ってください

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag