生活と仕事

街中をフラフラ走行中の車。車内を覗いてみて…ギョッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「やけに遅くフラフラ走っている車がいると思えば…」

そんなコメントを添えて、ハイル(@Hail_116s)さんが投稿した写真を見ると



ええっ(((;゚Д゚)))

理解に困る

あんきも係長さんはさらにこう続けます。

後部座席には子どもも乗っていたとのこと。

事故を起こさないため、どうか運転に集中してほしいですね。

関連:「ぬ~べ~か五条悟呼んでくる」不審な動きの車をよく見ると…え

みんなの反応

●前が見えねえじゃんww

●怖い!

●こういう位置ゲーは「やけに遅く」走らないとダメだからなぁ。IngressもポケGOも対策されて40km/h以下じゃないとアイテムの取得とかはできなくなってるはずですし。それでも車両の運転中に電子機器の注視は危ないのでダメです

●車のモニターにナビや文字情報以外の映像が映っていると取り締まり対象になるから気をつけてねって、言われた事あるな。パトカーに呼び止められる案件かと

言葉を失う一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag