人間関係

カラオケで、酔った上司からポテトを投げつけられ笑っていたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

🌙不注意おとこ@𝑨𝑫𝑯𝑫┃暗黙のルール言語化note公開予定(@autis33)さんが投稿した、上司とのエピソードに注目が集まっています。

なんと……。

根深い問題

笑って流したのには、そのような背景があったのですね。

不当な扱いを受けていたという事実にご自身で気づけよかったです。

関連:「上司から無能だと言われ別会社に飛ばされ…」続きに絶句した

みんなの反応

●うわすげぇわかる。受けたことに自分が我慢すればいいからで済ませてるとこは幼い頃からあったわ…1種の洗脳やな……

●私も家庭環境良くなかったので分かります。親からの仕打ちが普通になってるから外で尊厳傷つけられても気づかなかったり、それに便乗する奴が出てくる

●我が家では母と姉が私をあらゆる点でdisって笑い者にし、私が不愉快になると面白がる家庭でした。父は庇ってはくれなかった。「家族だからいいじゃない」と言われてた。本当に嫌だったので、今は姉とは絶縁している。母は高齢なのでやむなく年1回だけ会っている。どこの家庭もそんなもんだと思ってた

●幼少期。家族旅行で私が道中トイレに行きたくなり用を足して外に出ると毎回車がいなくなっていた。うちの家族は不安になって家族を探し回る私を端から見て笑うのが好きだった。幼少期の笑い話として夫に話したら、夫は真剣に怒った。娘たちにはやるなよと言った。大したことじゃないと思っていた

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag