『あんたたちバカなの?』 夫の親に妊娠を報告したら、「最低な言葉」が返ってきた!

匿名掲示板『GIRL’S TALK』に寄せられた、唖然とするエピソードに注目が集まっています。

 
それは、3月生まれのお子さんを持つ投稿主が、めでたく第二子を懐妊したときのこと。

 
出産予定日が1月になることもわかり、夫妻揃って旦那さん側の実家へ挨拶に行きました。

 
年明けに孫を迎えるなんて、なんとも喜ばしい話。

しかし…

その知らせを聞いた義両親は、こう言い放ったといいます



また早生まれ?

あんたたちバカなの?

 
…とりあえず、おめでとう。

 
えええ…!!?(((゚Д゚;)))

イライラがおさまらないという投稿主は、トピックに疑問をぶつけます。

今までも無神経に色々言われてきているので、我慢の限界です。

早生まれって損だと思いますか?

 
他のユーザーからも、義両親に対する批判の言葉が並びました。

 

みんなの声は…

早生まれだろうとそうでなかろうと、要は育て方だと思っています。

御義両親の言葉はあり得ないですね。

大切な命を授かり、この世に生み出そうとしている人に言うことではないです。

産む時期まで考えて子作りできたら苦労しないですよね。

そんなこと仰る義両親には、生まれたお子さん会わせなくてもいいんじゃないですか?

私自身早生まれですが、今まで不便に思ったことないです。

それより、そんな暴言を吐くのが頭きますね。

とりあえずおめでとうって、祝いの言葉としては最低だと思います。

 
いくら自身の親とは言え、旦那さんとしても今回の発言には呆れてしまった様子。

そのため夫妻の間で、出産・子育てについては「なるべく2人だけで頑張ろう」という結論に至ったそうです。

 
ここまで相手の気持ちを考えられない人も、いるものなのですね…。

スポンサードリンク
               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]
あなたにオススメ [PR]