お店&接客

店のボルト・ナットコーナーを訪れたら…ある心遣いにグッときた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

のぞみん@ビデオ撮るひと (@ganbarenon)さんが投稿した、あるホームセンターのサービスに注目が集まっています。

おお(๑⊙д⊙๑)

神対応

ボルトやナットは種類が豊富で見分けがつきづらいため、違う棚に戻してしまう人も多いのでしょう。

店員さんの負担を考えると少し申し訳なさを感じますが、プロに任せられるのであればこれ以上安心なことはありませんね。

関連:不動産オーナーが百貨店で購入したという帽子を褒めたら…え

みんなの反応

●「ごめんなさい」って言いながら入れちゃう

●まー、よくわかってない人が別のところに戻されるよりはいいですね。それを知らない人が取ってしまうとクレームにもつながりますし

●申し訳ないからジュース代も一緒に入れてあげたい

●ボルトとかナットって大半が10円とか5円とかの世界。担当者が頑張って戻す手間を考えると赤字なんでしょうね。なるべく消費者側も確認してから手に取るべきなんでしょうね

素晴らしい心遣いに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag