のぞみん@ビデオ撮るひと (@ganbarenon)さんが投稿した、あるホームセンターのサービスに注目が集まっています。
「担当者が頑張って戻します」の愛おしさよ pic.twitter.com/ZoQ6H81FKt
— のぞみん@ビデオ撮るひと (@ganbarenon) April 7, 2023
おお(๑⊙д⊙๑)
神対応
ボルトやナットは種類が豊富で見分けがつきづらいため、違う棚に戻してしまう人も多いのでしょう。
これは有難いです😌
戻そうと思ったらわからなくなることがあるので…— Y ̄ ̄ ̄Y (@Oidonsound) April 8, 2023
店員さんの負担を考えると少し申し訳なさを感じますが、プロに任せられるのであればこれ以上安心なことはありませんね。
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みんなの反応
●「ごめんなさい」って言いながら入れちゃう
●まー、よくわかってない人が別のところに戻されるよりはいいですね。それを知らない人が取ってしまうとクレームにもつながりますし
●申し訳ないからジュース代も一緒に入れてあげたい
●ボルトとかナットって大半が10円とか5円とかの世界。担当者が頑張って戻す手間を考えると赤字なんでしょうね。なるべく消費者側も確認してから手に取るべきなんでしょうね
素晴らしい心遣いに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。