生活と仕事

不動産オーナーが百貨店で購入したという帽子を褒めたら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「先日のハイライト」

そんな書き出しから、Joji Cokumu(赤字貿易経営者!倒産したけど今年は黒字化目指す!毒の人ではありません。)(@_596_)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

すごーい(*’ω’*)

雲の上の話

『百貨店=お金が不要』と認識しているとは、筋金入りのお金持ちですね…!

浮世離れしたエピソードに度肝を抜かれました( *´艸`)

関連:「日和ったらあかん」六本木のまいばすけっとを見たら…あ

みんなの反応

●金持ちは値札を見ないという噂は聞いていましたが大金持ちはそもそも買うという感覚すらないとは知りませんでした

●丹青会なんかの常連さんみたいですね

●高殿円さんの『上流階級』を思い出しました。本当にこんないいとこの人いるんだ…

●小さい頃三越ってやって来るものだと思ってました(笑)あら、今日は昼から三越さん来るからおばちゃん(家政婦さん)と遊んでてね、みたいな

驚きの発言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag