お店&接客

「もしかして」入学式前日にランドセル販売店へ来店したのは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ランドセルの現場販売員の独り言」

そんな書き出しから、ぱちたく(ポケGOとランドセル販売員垢)(@pachitaku001)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

まさか(;゚Д゚)

周知したいお話

予想が的中してしまいました。

ぱちたくさんの機転により、件の親子が無事ランドセルを持ち帰ることができてよかったです。

入学式に間に合わないという悲劇を回避するため、一人でも多くの親御さんに知ってほしいですね。

関連:「おしりを2つ下さいって初めて言った」何のことかと思ったら

みんなの反応

●弊社も3月末まで「持って帰りたい」がチラホラ。「展示品でいいから」という方もいるが、展示品がなくなると困るんですよね。他にも9月入学で7月の一時帰国に間に合わせて欲しいとか、年明けの私立の合否を待って注文したいとか、逆に3月まで家に置いときたくないから2月に来ましたとか多数

●我が家は2022年5月に注文したランドセルを2023年3月22日に受け取りました。来年入学を控えてる年長児の保護者さん、は既にラン活を始めなければいけない時期よ…夏までに決めておかないと選択肢激減します。何でもいいのであれば年明けに現品(展示品)が割安で買えたりします

●この前たまたまランドセルの展示やってたの覗いたら、お届け日一覧に書いてあったのは大体半年後だったからオラびっくりしたよ

●これまでに知ってる最高記録は入学式当日!「もう入学式終わってるから在庫安く買えるよね?」理論での訪問だったようで…

考えさせられる投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag