人間関係

「これさえ守れば人間関係のストレスが激減する」その内容は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Testosterone(@badassceo)さんが投稿した、自身のマイルールにまつわるお話に注目が集まっています。

なるほど…!(*’ω’*)

目指せストレスフリー

人生は有限であるということを考えたら、自分を蔑ろに扱うような人と無理して付き合うのが馬鹿らしくなってきます。

一度、人間関係の整理をしてみてもいいかもしれませんね。

関連:「まともじゃない人とは喧嘩するな」その理由にハッとした

みんなの反応

●休職して「大事にしてくれない人」からは離れられた“甘え“とか“根性なし“とかじゃなく「勇気ある決断」だったと信じたい

●別れた奥さんとは一切連絡していません。離婚したときにいたオトコとは別れてしまった、ということも知っていますが、私の人生からは出て行ってもらった人なので。そのときには本当に辛かったですが、これは正しい選択でした

●人の目をすごく気にしてしまうHSPさんにもマイルールにしてほしい

●結論よし!バッサリいっちゃお!!

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag