体験談

ベビールームの扉を開けると中に若い男がいて…続きに震えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは𝐑🍒☺︎𝟏𝐲𝟐𝐦 (@o6_baby_o6)さんが、ベビールームを利用しようとしたときのことでした。

恐ろしすぎる…。

自衛しようがない

𝐑さんやお子さんが、その男から危害を加えられるなどの事態に至らなかったのは不幸中の幸いでした。

ベビールームは密室なうえ無防備にもなりやすい環境ゆえ、全国的に監視や見回りを強化してもらいたいですね。

関連:参拝者「賽銭箱に誤って1万円札を入れてしまった」続きにあ然

みんなの反応

●わざと下半身さらして反応楽しむタイプの痴漢ではなかろうか。ベビールームなら、確実に女性が来るからね。見ざるを得ないでしょ。でも思うような反応ないから、こちら側を伺っていたのでは

●こういうのほんとやめて欲しいね。被害なくて良かったけど気持ち悪すぎる

●ベビールーム入口が映る位置に監視カメラないのかな。早く捕まってほしい

●もう、ベビールームやキッズトイレ、キッズスペースには常時警備員配置したほうがいいんじゃないか

ゾッとするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag