どうぶつ

オカメインコの飼い主に、ペットの文鳥がよく怒る話をしたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「何度か話した話だけど…」

そんな書き出しから、シナモン文鳥「ぷっちょ」(@buncyosuki)くんの飼い主であるえんさんは、以下のようなエピソードを投稿しました。

なんと( ;∀;)

気に入らない

「確かに、文鳥的には理由があって怒っている」と、えんさん。

理不尽な怒りの理由も、飼い主にとっては可愛くて仕方がないんですね(*’ω’*)

関連:「寝てる母の手に寄り添い文鳥」動画を見ると…可愛すぎる!

みんなの反応

●ふと気づいた何かの『存在』を許さないは、文鳥あるあるですねw

●ほんとそう…今の今まで手の中で気持ちよさそうにしてたのに、急に指にブチ切れてめっちゃ啄まれることある

●今も文鳥がゴミを咥えてきて、お家に入れようとしたら落ちたんです。「お前が落としたー!」と私に怒って来ました

●朝、機嫌良く手の中に潜り込んできたので「おはよう」って声かけたら、「なんじゃごらぁ!!」きゃるるるる!!!って怒られますw

共感を呼ぶ呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag