作品

「悪夢みたい」サンリオ展のエントランスに飾ってあったのは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わしは無慈悲な夜の母(@hidakacacao)さんが投稿した、サンリオ展で飾られている作品の写真に注目が集まっています。

おぉ!(๑°ㅁ°๑)

ある種の禍々しさ

こちらの『Unfogettable Tower』を手掛けたアーティスト・増田セバスチャンさんからもコメントが届いていました。

サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史は、北海道立近代美術館にて2023年4月2日(日)まで行われるとのことです。

巡回展スケジュールは公式HPをチェックしてみてください(*’ω’*)

関連:「深夜テンションで作った」成人男性の力作『お菓子の家』が凄い

みんなの反応

●人によって見え方が違うんだなあと思ったなり

●ファイナルファンタジー5で見た

●これ見にいったけど、シーンとした会場の中「コッ、コッ、コッ…」と時計の秒針のBGMのみ流されていて異世界だった記憶

●ノーマークだったけど、俄然興味湧いてきた

心惹かれる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag